RDC GROUP

NEWS

YAGI PROJECT新規事業始動!最先端トレーニングジム運営メンバー募集

2017年3月13日

2017年5月1日、表参道にてランニングを始めとした競技で更に上を目指す方向けに、最先端の科学的アプローチにふれたい市民アスリートの皆さんのためのスポーツ施設をYAGI PROJECTでプロデュースし、オープンします。

新施設ではVO2MAX(最大酸素摂取量)・AT値(無酸素性作業閾値)などランナーの走力を決定する生体データの測定、低酸素トレーニング、ランニングフォーム解析、パーソナルトレーニングなどトップ選手が実践するスポーツ科学の最先端を体験することができます。

YAGI PROJECTでは、「今までトップアスリートしか体験することのなかった設備やトレーニング手法を都心で、全てのスポーツを行う人へ。」
というコンセプトのもと、競技者だけでなくワンステップ競技力を向上させたい市民アスリートのサポートをさせていただきたいと考えています。

今回、新施設ではトレーナーとアシスタントスタッフの2職種のスタッフを募集しております。

スポーツビジネスに興味のある方、陸上競技が好きな方、スポーツ科学について学びたい方、YAGI PROJECTと一緒に陸上界に新しい風を起こしたいと共感していただける方、ご応募お待ちしております。
応募フォームはこちら

 

募集要項

【トレーナー】
条件:週に2日以上勤務でき、アスレチックトレーナー(JASA-AT/NATA-ATC)・理学療法士・鍼灸・あん摩マッサージ・柔道整復師のいずれかの資格を有している者。また、アスリートやクラブチームでの指導・施術経験のある方。また、スポーツ科学に強い関心を持ち向上心のある方。
仕事内容:スポーツコンディショニング
雇用形態:業務委託
給与:歩合制
選考方法:応募フォーム選考の上、面談
応募フォームはこちら

【アシスタントスタッフ】
条件:週に3日以上勤務でき、スポーツ経験のある方。また、スポーツ科学や新しいことに強い関心を持ち、向上心のある方。専門的知識やスポーツの競技経験はマストではありません。仕事の仕方や業務に必要な知識はお教えします。
仕事内容:ジムの運営業務サポート全般
雇用形態:アルバイト
給与:時給1100円〜(研修中950円)※実績により社員雇用有り。
待遇:通勤手当有り。
選考方法:応募フォーム選考の上、面談
応募フォームはこちら