RDC GROUP

NEWS

OFFICE YAGIが新体制へ

2019年7月1日

2019年7月1日。代表の八木がOFFICE YAGIを設立して3年が経ちました。
今後、より一層ランニング業界を盛り上げていくため。そしてやりたい事を実現していくため。
この度、OFFICE YAGIの体制が変わります。

本日より下記メンバーがOFFICE YAGI MEMBERとなります。

帆波 圭斗
武蔵野学院大学→中村農場→SPORTS SCIENCE LAB→OFFICE YAGI
Facebook Twitter Instagram

また、OFFICE YAGI設立時のMEMBERである、マネージャーの沼田ちゆきを含めた3人で活動していきます。

設立時から、主に東京で活動してきましたが、2018年からはケニアへ「RDC KENYA」
そして今月より
大阪「RDC OSAKA」
横浜「RDC YOKOHAMA」
が始まります。

全国規模・そして海外での活動も含めて、「ランニング業界」「陸上界」を盛り上げていけるように取り組んでいきます。
また、より多くの人へのランニングの機会創出。目標達成に向けたサポートなど、ランニングを通じて人々の暮らしが豊かになるような活動を増やせればと思っております。

OFFICE YAGIは今日から4年目に突入します。これからも信念を持って活動していきますので、今後とも宜しく御願い致します。