RDC GROUP

活動報告

渋谷のラジオ開局1周年記念 ハチ公前特設スタジオでの生放送

2017年4月2日

2017年4月1日(土)、渋谷のラジオ開局1周年ということでハチ公前特設スタジオから生放送でした。

その中の15時30分〜50分の『渋谷のワイド(金曜日)』の枠で、金曜日総合司会の西本さんと渋谷でRunTripの大森さんと一緒に出演させていただきました。金曜日の各番組の紹介からランの話へとなっていき、西本さんの話の上手さに圧倒されながら20分があっという間に終わりました。大森さんの渋谷でのオススメのランニングコースも紹介され、前番組の観客から随分と客層が変わっていました。笑

渋谷のラジオはボランティアスタッフさんのご協力などもあり、無事に1周年を迎えました。

私は7月の独立時に大森さんにお声がけいただき『渋谷でRunTrip』にゲスト出演し、その後に2回目のゲスト出演を果たし、11月からサブMCとして微力ながら出演しております。
金曜日12時〜13時の『渋谷でRunTrip』ではゲストをお招きし、ランに関する様々な話をしています。一概にランと言っても競技に特化したものではなく、関わり方は様々で楽しみ方も様々です。様々な価値観や考え方からランについて考えられる番組となっております。お昼のランチタイムにぜひお聴きいただければと思います。