RDC GROUP

ブログ

スピードトレーニング&タイル選びからの・・・-ケニア合宿-

2019年2月9日

今週火曜日のスピードトレーニング。

タンバッチグラウンドでの300m×10本。
若手組の400mのインターバルトレーニングを300mまでつくという形で行おうとしたが、4本目から離れ出す。
400mを61秒〜63秒で走っているので、今の状態では完全に打ち上がるペースです。

ただ、足の痛みなしで走れるのは凄く嬉しいと同時に、ありがたいことだなと感じている。

スピードトレーニングの後はエルドレットへ。
そしてタイル選び。


もう何回これをやっているか分からないぐらい繰り返してます。笑
なかなか決まりません。

そして水曜日も早朝のトレーニングの後はエルドレットへ。

タイルやバスタブ・シャワー、ドアを見る。
種類が多すぎる!!!

そして夕食。
あれだけ一昨日インドカレーは食べないと決めたのに、またしてもインドカレー屋へ。

バターチキンカレーとチーズナン。
今回は食後からすぐに車で意識が朦朧となり、1時間経過。
無事にイテンに着きました。笑

もう当分食べないぞ!!!笑

次へ続く・・・

ケニアのトレーニングキャンプRDC KENYAについてはこちらから