RDC GROUP

ブログ 活動報告

ケニアトレーニングキャンプ13日目 シャワー・トイレが完成間近?

2018年1月21日

2018年1/20(土)、本日は1日休養日。思いっきり寝ようとするが、6時に起床。どうやらこの生活に慣れてしまったようだ。朝起きたら喉がカラカラ。脱水症状もプラスして身体はだるい。

新さんは、朝から25kmランへ。そして帰ってきたら、どうやら途中でケニア人トレーニンググループに抜かれたことにより、そこから合流。結局31kmほどを走り後半はペースも上がったらしい。颯爽と帰ってきた。さすがロング系は強い。

夕方からかなりの雨が降ってきて、すぐに止むのだがまた降ってくる。ケニアに来てから初めての雨だが、結構降っている。

また、トイレとシャワーは本日完成予定だったのだが、問題発生。水を溜めるタンクが高い位置にありすぎて水を上げられないというのだ。(その辺きちんと考えてくれよ笑) そしてトイレの配管からも水が漏れていて使用できない。もうさ勘弁してほしい・・・笑 そして壁と床のタイルはオーナーが自分でやると言い張っているので任せることに。。。


どうやらしばらくホットウォーターを使ってタオルで拭く生活は続きそうだ。
ただ、慣れとはすごい。もう何のストレスもなくなっている。。。

今日で疲労はだいぶとれて来たので、明日からまたじっくりとトレーニングを再開する。