RDC GROUP

ブログ 活動報告

ケニアトレーニングキャンプ10日目 工事始まる

2018年1月20日

2018年1/17(水)。今日は、ファルトレク翌日ということで、朝はペースを上げずにゆっくりとジョグ。と言っても最後はペースが上がったのだが。。。 6時過ぎにスタートすると、途中で日が昇ってきて気持ち良い感じで走り終えることができる(起床時は結構眠たいのだが)

走り終えてからの朝食は、アボカドと卵とトマトをペーストしたものをパンにつけて(もしくは挟んで)食べた。新さんと2人して朝食の完成系ができたと喜んだ。

午後には、依頼していた家具が到着した。これによって、部屋の中やキッチン周りがより充実した。それにしてもベッドやテーブルなどはどこの家具屋さんも同じ形のものを作っている。。。違うのを作れば良いのにと思いながら何かこだわりや事情があるのだろうと察した。

また、ようやく待ちに待った、シャワーとトイレを設置する工事が始まった。まずは、配管を通すために穴を開ける作業。便器も到着し、完成するとやっとアパート内で快適に過ごすことができる。完成までが待ち遠しい。

ちなみにイテンは朝・夕は涼しいのだが、昼はかなり暑い。よって昼間は室内で過ごすのが最適だ。
明日はまたまたファルトレク。

かなりのトレーニングになりそうだ。

工事してくれてる人達と写真をパシャッと。

次へ続く・・・