RDC GROUP

ブログ 活動報告

ケニアトレーニングキャンプ60日目 メイハウス到着

2018年3月9日

2018年3月8日(木)、5時30分起床。6時20分スタートで、EdwinとphilipとEASY RUN。
と思ったら、ラストは徐々にペースが上がっていった・・・笑

今日は久しぶりの晴れの日だ。

ハードな早朝RUNを終えて、朝食。
朝食を食べて午前中はのんびり。


昼食はBASE PASTA。

午後にはついにメイハウス到着。
これで雨が降っても寒くなくて済みそうだ。

その後、ケリオビューでトレーニング。
帰り際にジュリアンが来て少し話した。それにしてもイケメンだな。

トレーニング後に戻って来てジョグ。
まだ暑い時間だったので、結構ダレた笑

戻ってきてからキプロノのマッサージ。
今日は1日忙しかったため、身体きつめ。

夕食はいつも通りビーフシチューを食べて、メイとゆっくり過ごす。
そしてメイハウスへ入れて寝ようとするも、鳴くし、吠えるしドアガリガリするしで結局部屋に。
せっかくメイハウス来たのに、意味ない・・・

甘やかしすぎているかもしれない。

そんなわけで寝ます。

次へ続く・・・

ケニアの高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから