RDC GROUP

ブログ 活動報告

ケニアトレーニングキャンプ22日目 ジェイク宅訪問/KEELLU RESORT

2018年1月30日

2018年1/29(月)、今日は朝に16km EASY RUN。

そして午後からジェイク・ロバートソン宅を訪問。

と、訪問して早速問題発生。ジェイクは猫を2匹飼っているのだが、私猫アレルギーなんです。。。
30分ぐらい猫の近くにいると、目は痒くなるし鼻水は出るしで辛いんです。

急遽制限時間30分ほどに。笑
ジェイクはイテンに家を持っており、門や壁は要塞みたい。ケリオビュー同様景色は良いし家の中の設備もすごい豪華!

夕方10kmのEASY RUNで後半少しペースを上げた。痛みなく走れるのはストレスがない。
ただ、最近走っているとすぐに尿意をもよおすのはなんでだ・・・

夜(まだ明るいが)からは、ウィルソン・キプサングの経営するKEELLU RESORTへ。

これからキプサングのトレーニンググループに参加したいという旨の話をする予定が、前の打ち合わせが長引き会えず・・・

結局、明日のキプサングのトレーニングは、ハードすぎるのとエルドレットに移動するので、キプサングはいないけどもう1つのキプサンググループに参加することに。

無事に出会えるか、そして初めてのグラウンドに到着できるかは不明であるが、とりあえず明日朝5時前には起きないと。
というわけで寝ます。

次へ続く・・・

ケニアの高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから