RDC GROUP

ブログ

クアラルンプールマラソンに向けて出発

2019年9月25日

2019年9月29日(日)に行われるクアラルンプールマラソンにRDC KENYAからPAULとPHILIPが参加します。
今回、サポート業務として私も現地入りするため、24日(火)に日本を出国しました。

クアラルンプールマラソンは、アンダーアーマーが協賛しておりシンガポールのスタッフが現地入りしています。
当日までにイベントがあったり、インタビューがあるということで、英語力に不安がありますが何とかサポートできればと思っています。
本日25日(水)には、PAULとPHILIPがクアラルンプールに到着。予定より遅れて2時間待ちました。
「まさかケニアにいるんじゃ・・・」
と思っていたら、無事に合流できました。

ホテルまでの車では爆睡。


これから夕食を食べてきます。
ちなみに日本との時差は1時間。こちらではUBERではなくGrab(UBERの東南アジア事業を買収)を利用します。
物価は安いですがホテルでの食事はちょっと高い。
ちょっと暑いと思いきや、急に大雨が降る。

そんなわけでクアラルンプールの様子を書いていければと思っています。
ではまた。