RDC GROUP

ブログ 活動報告

ヨーロッパ遠征6日目 レース前日

2018年3月26日

2018年3月24日(土)、6時半起床。朝食を食べにホテルのレストランへ。朝食はビュッフェで結構豪華だ。
いろいろと食べてコーヒーを飲んでゆっくり。

10時半からトレーニング。12kmほど走り、長めの流しを入れる。
良い感じで走れた。

その後はゆっくりしてから、夕食後にミーティング。
コース紹介や、ペーサーの設定タイム当日の流れなどの説明があった。
招待選手(何故か全員ではない笑)で写真を撮ったり和やかな雰囲気だった。

当日のペーサーの設定タイムは2分52秒と3分0秒。
んー、とりあえず行くしかなさそうだな。

ちなみにポーランドでは、明日からサマータイムで時間が1時間進む。
よって今日の時間で言うと、スタートは朝の9時。明日の時間で言うと朝の10時。
よりによってレース当日に時間が変わるから、これかなり重要!
知らないと終わってた。笑

そんなわけで頑張ります。

次へ続く・・・

高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから