RDC GROUP

ブログ 活動報告

ヨーロッパ遠征4日目 スピードトレーニング

2018年3月24日

2018年3月22日(木)、6時30分起床。ブログ更新が滞ってしまった。笑 1日に1回更新するのが習慣化されてしまったため、ややサボったみたいな感覚に。笑

ちなみに写真は去年のクリスマスの時のCITY RUN。何となくこの写真を使ってみました。ヤギサンタ笑

8時から走り始める。10kmほど走った後に、流しの感覚で近くの公園でレース前の最終刺激を行うことに。

2km+1km SPEED TRAINING
-マラソン 陸上 長距離走 トレーニング ケニア-

寒いので、ジョグの格好のまま行うことに。思ったより動かない。。。笑
プラス1kmはまずまずだったが、平地に降りてきてイマイチ良い感覚をつかめていない。

ただ、当日何とかなると思っているので気にしていない。

その後、昼食を食べてマッサージへ。同じ店に行ったのだが、今回は「スポーツマッサージ」というのがあったのでそれをお願いした。

すると、個室に通されて紙パンツへの着替えを要求。
「え?どういうこと?」
と思っていたが、どうやらオイルを使ったマッサージだかららしい。

疲れていたので寝たらほぼ終わっていた。笑

そしてその後は夕食を食べて今日は終わり。

次へ続く・・・

ケニアの高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから