RDC GROUP

ブログ 活動報告

ヨーロッパ遠征16/17/18日目 ロッテルダムでの生活

2018年4月7日

2018年4月3日(火)・4日(水)。2日ともレスト。起床後に朝食を食べてのんびり。昼食後に午後から散歩に出かける。

この期間を休んだことにより、少し疲労はとれてきた。

ロッテルダムは風が結構吹いていることが多いが、気温としては手袋をつけたいようなつけなくても良いようなそんな感じ。
この2日間は本当に何もなかったため、文を書けない笑
ちょっと実際の日にちとのタイムラグが出て来たため、本日のブログで調整しました。笑

5日(木)、起床後に朝食を食べて、午前中に走る。メニューは40分ジョグ+100m×5。少し身体はリフレッシュした。さぁここからここから!

昼食を食べて午後はまた散歩。
ロッテルダムに来てからものすごく単調な生活を送っている。笑

さぁ明日はいよいよホテルを移動。
出場選手達とも会うことになると思うからそろそろ試合モードになってくるかな。

次へ続く・・・

高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから