RDC GROUP

ブログ 活動報告

ヨーロッパ遠征15日目 ロッテルダム到着

2018年4月5日

2018年4月2日(月)、7時起床。その後朝食を食べる。

10時にFSG Academyから駅へ移動。その後電車で一度乗り継ぎがあってロッテルダムへ。トータルの移動時間は2時間ぐらい。駅に到着前、大きなビルにあるロゴがどこかで見たことあるなと思っていたら、NN(保険会社でキプチョゲなど有力選手の所属するランニングチーム)のロゴだった。そういえばオランダの会社だったなと。
ロッテルダムについて早速トイレに行きたくなり、駅でトイレを探すことに。
ようやく見つけて急いだら、なんと有料制でした。。。これギリギリでたどり着いた人にはかなりきつい。笑

その後は地下鉄に乗ってホテルへ移動。無事に何もなくたどり着いた。
今日から金曜日まで滞在予定。
ホテルに着いてからは散歩。ロッテルダムの街がどんなところなのかを歩いて見て回った。
割と風が強めなのと、オランダは1日を通して天気の良い状態があまり続かない印象。
結構どんよりしている日が多いかなと。
そしてロッテルダムでも店が閉まるのは早い。こちらは残業などはなさそう。平日の会社帰りではレストラン以外のショップはどこも閉まっているのではないだろうか。だいたい18時が閉店時間っぽい。

今回は5泊でホテルに泊まることに。バスタブがあるのと、レストランがあるので天気が悪くても食事には困らない。

夕食はシンプルに米と鶏肉とサラダ。

その後は、久しぶりにバスタブでのんびりした。

次へ続く・・・

高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから