RDC GROUP

ブログ 活動報告

ケニアトレーニングキャンプ68日目 LONG RUN

2018年3月17日

2018年3月16日(金)、6時起床。昨日の雨で土がぬかるんでいるため、ロードで走ることに。
速いペースではなく、ゆっくりだが20km。後半ペースを上げて走れ気持ちよく終えた。

朝食を食べて午前中はEdwinといろいろ話す。

今日は天気が微妙で晴れたり曇ったり霧がかったり。
最近Edwinにはいろいろと聞いたり、やってもらっていることがあったりでお世話になってる。

昼食は隣のエルゴンバレーで。いつもの食堂が町の職員の会合でいっぱいになることから、奥にあるレストランの別室へ。
いや、別室の方がかなり豪華だからこっちを使えば良いのに笑

ここで優雅に過ごす。

午後は仕事。昨日バタバタだったため、コービーを飲めなかったが、今回は飲もうと決めていたのだが、結局バタバタになり飲めず・・・笑

夜はメイと遊んだ。
最近首輪をつけて動き回れていなかったので、外して解放。するととにかく暴れまくる。
おかしくなったんじゃないかと思うぐらい暴れまわって、とりあえずご飯を食べさせる。その後はお風呂に入れる。大人しく洗われている。

明日は今回ケニア滞在中の締めのトレーニング。
とりあえず怪我なく終えられるようにしよう。それにしても寒いな。

次へ続く・・・

ケニアの高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから