RDC GROUP

ブログ 活動報告

ケニアトレーニングキャンプ52日目 雨漏り

2018年3月1日

2018年2月28日(水)、5時起床。眠りが浅い。

7時から走り始める。今日はEASY RUN。
前日に雨が降ると土埃がなく走りやすい。

ランチは、ベースパスタ。
ベースパスタを食べる場合、栄養のことを考えずに食べられるのは本当に良い。
こちらのランナーも興味津々で分けてあげている。

午後からは急遽エルドレットへ。
Edwinといろいろと見にいった。

帰ってきてあまりの喉の渇きに水を飲みまくる。
また脱水気味になっているので気をつけないと。

夕方からはまたかなりの雨が降り出す。
どうやらケニアのランナーに一斉に連絡が入ったらしく、明日のファルトレクをするグループは、土が乾ききらないため1時間遅い時間にスタート時間変更したらしい。
それにしても雷も雨もやばい。

そして足に何か当たってるなと思ったら、水だった。
天井に穴が空いている・・・

雨漏りだ。
すぐにソファがびしょ濡れに。
急いでタライを持ってきて濡れるのを防ぐ。

その後夕食。
雨漏りがひたすら続く中の夕食はシュールだった。

今日は疲れたので早く寝る。

次へ続く・・・

ケニアの高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから