RDC GROUP

ブログ

ケニアトレーニングキャンプ②3日目/4日目 レース

2018年6月11日

2018年6月8日(金)、朝16km RUN。岩出さんにコースを教えながら一緒に走る。
そして午前中は近くの競技場でレースがあるということで、観にいくことに。5000mと10000mがあり、先頭はレベルが高かった。ケニア人コーチも何人か来ていて観客もいた。

午後からはエルドレットへ買い物へ。食材などを購入。これで食事はまた美味しいものが食べられる。
夕方からは雨が降って来た。土の道は泥濘すぎて危ない。そして洗濯物が乾かない。
夕食はケリオビューに。
そんなこんなで3日目は終わり。

2018年6月9日(土)、朝14km RUN。程良いペースで走った。午前中、エルドレットへ。もう一つ大きなショッピングモールがあるということで行ってみた。確かに大きいし、何だか豪華。しかし、まだ店が少ない。食材や家電などは品揃えが良くて棚への並べ方も綺麗だった。

夕方からは、岩出さんがマッサージを受けるということでアパートへ。キプロノのマッサージを受ける。サービスショット。笑

夕食は、1人でカレー。ケニアでのいつもの夕食に。笑

次へ続く・・・

ケニアの高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから