RDC GROUP

ブログ

ケニアトレーニングキャンプ②1日目 再び

2018年6月9日

2018年6月6日(水)19時45分、エルドレット空港へ到着。約2ヶ月半ぶりにケニアに帰ってきた。
昨日の22時20分に成田を出発したのだが、昼前にパスポートがないことに気づく。探してもない。それもそのはず、ビザを申請したまま取りに行ってなかった。。。出発が休日だったら大変なことになっていた。

今回は、成田→ドーハ→ナイロビ。そしてナイロビからエルドレットへと移動したが、アクシデントなく無事に到着。エルドレットからは渋滞があってイテン到着は22時になった。

4月のブログから更新が滞ってしまっていた。日本にいると書く余裕が持てないという言い訳をしておく。。。笑
ジムやチームの会員の方や打ち合わせでお会いする方など多くの方にブログを楽しみにしていると言っていただき、反響に驚いている。
今日からまた書いていくので、お時間のある時に覗いていただければ。(何故か義務化されているような。。。笑)

今回は岩出玲亜選手もケニアでトレーニングを行うことになり、サポートすることに。MGC出場権を獲得している選手なので、ここからもう一段飛躍するのに微力ながら力になれればと。

って、サポートしている場合か!と思っている皆さん。その通りです!笑
私もしっかりとトレーニングをやって力をつけますよ。前回は良いトレーニングができていたけど、ヨーロッパで形にできなかったので、今回は更にチャレンジしていきます!!!

次へ続く・・・

ケニアの高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから