RDC GROUP

ブログ

ケニアトレーニングキャンプ②7日目 ファルトレクトレーニング

2018年6月14日

2018年6月12日(火)、5時半起床。8時20分頃にウォーミングアップ。前回に来た時とコースが変わっている。

岩出さんも参加するので、一緒に向かうことに。今日のメニューは1分×20本。しかし、まだ来て1週間なので、今回は段階を踏むために8本で。

4本目ぐらいから心拍が落ちなくなってきてかなりきつくなってくる。
結局6本目から先頭集団から離れた。
身体だいぶなまってる・・・
まぁロッテルダムマラソン以降臀部を痛めていたから仕方ないか。

きつかったけど、肺に刺激が入ったので、ここから怪我なく継続したトレーニングをしていきたい!
岩出さんも良い感じでトレーニングができていた。

午後からはマッサージ。
安定のキプロノさん。

雨がめっきり振らなくなった。そしてどうやら6月は雨季ではないらしい。笑
夕食はいつもと同じ。
そろそろ夕食のメニュー変えようかな。。。

次へ続く・・・